ランサーズのタスクは稼げる?

rans

私がやっている在宅ワークはランサーズです。

最初も現在も仕事の大半はタスクになっています。

タスクで記事を書いてあるのですが、内容は本当に多くあります。

自分が好きな事から全く知らない事まであります。

在宅ワークのランキングサイトで1位

ランサーズを選んだのはネットで在宅ワークのランキングサイトで1位だったためです。

そしてタスクをやっているのは、単価は低いですが、数が多く、コンペとプロジェクトと比べるとやりやすいです。

最初は本当に稼ぐのが大変で、単価が低いので、数をこなす必要があります。

ランサーズは最低出金は3000円からなので、数十円からやっている私としては非常に高く感じてしまいます。

タスクは気軽にできる分、単価が上がれば難易度もそれだけ上がってしまいます。

作業する上での注意が非常に厳しいので、作業をする気が無くなるくらいです。

月にどれくらい稼いでいるかというと、1ヶ月で3000円を超えた事はありません。

1500円ぐらいです。

ランサーズは入金までが遅い!

タスクしかやっていない事と、もう一つ理由があります。

それは承認がとても遅いためです。

承認が遅いという事はそれだけ入金が遅れるという事になり、結果として1ヶ月で入る収入が少なくなってしまい、報酬が少なくなります。

私がこのランサーズで最大の疑問なのが、承認してから実際にお金が入るまで時間がかかるという事です。

基本的な流れは作業完了して承認されればランサーズの口座に手数料を引いた金額が入りますが、承認してからお金が入るまで1週間かかる事なんて当たり前にあります。

数十円しか入らないのに1週間かかります。

これは恐らくですが、クライアントが案件を放置している可能性が高いです。

ちなみにもう一つのクラウドソーシングサイトではランサーズの倍の金額を稼ぐ事ができました。

理由はもちろん承認がとても早かったためです。

しかしランサーズでも最近では高い案件でもできるようになったので、稼げるようになるにはもう少し時間がかかるのかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です