誰でも簡単に出来るシール張り【ひまわりユアハンズ】

siru

マイホームを購入して毎月の支払いが多くなり、毎月赤字の生活が続いていました。

働きたくても子供がまだ小さくてスムーズに保育園へ預けることもできなく、自宅にいて暇を持て余しているのなら少しでもその時間をお金にした方が良いと思い、家計を支えるためにも自宅にいながらでも出来る仕事を求人サイトで見つけていたらシール貼りの内職を見つけました。

シールを貼るだけの簡単な内職

特別な資格や技術はいらなくて初心者でも簡単にやることが出来て、失敗の少ない作業だったので内職自体初めてだった私はこれならできると思い内職を始めました。

出来上がっている小物や便箋の裏にシールを貼るだけの作業だったので、子供を遊ばせながら同時に作業をすることが出来ました。

また、子供が愚図り始めたらすぐに手を止めることも出来ましたし、家事の合間や時間が空いた時にただ貼れば良いのですごく簡単で作業もスムーズに進みました。

慣れてくるとテレビを見ながらでも出来ましたし、自分のペースで作業をすることができるのがとても良かったです。

平均すると月に2万円くらいの報酬

仕事の数はたくさんあり、やればやるほど稼ぐことの出来るシステムで上限はありませんでした。

二日に一度納品に行く流れで、その都度仕事を持って帰るという感じでした。

自分に用事があるときには事前に報告をすれば仕事を持ち帰らなくて良かったので、子供が体調を崩したりした時なども休むことができたのですごくありがたかったです。

平均すると月に2万円くらい稼ぐことができました。頑張ってほとんど休みを取らなかった月は4万円いったこともあり、逆にあまり作業が出来なかった月は1万円くらいの収入でした。

商品によっても単価が違くて簡単なものは10枚貼って1円でしたが、難しいものは1枚貼って1円のもありました。

その日によってある仕事が違うので。どれがいいとかは選ぶことが出来ませんでした。

作業も慣れてくると任される仕事の内容も良いものになっていったので、長く続けるほど楽しさが出てくる仕事だと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です