アンリミテッドアフィリエイトの評価&レビュー

anrimi

アフィリエイトに挑戦した人の声は、大体次の3種類程度のものです。

1)「1か月で100万円稼げた!」

2)「数年間続けて、お小遣い稼ぎ程度にはなっている」

3)「ずっと続けているのに、いまだ報酬はゼロ」

たとえば報酬単価の高い情報商材を取り扱っても、なぜ個々の売り上げにここまでの開きが出てくるのでしょうか。それはまず間違いなく、あなたの「やり方」の問題です。

「戦略」なしでアフィエイトは攻略できない

「どんなジャンルが一般受けするのか」

「今、世間的に何が注目されているのか」

「その商材のターゲットはどういった層なのか」

「ターゲットはどんなキーワードで情報を検索しているか」

「どんなサイトが、訪問者にとって見やすいのか」

そういった事前の調査・下準備もなしにアフィリエイトを始めるのは、地図を持たずに異国の地を旅するようなものです。

逆に言えば、これらのポイントを確実に押さえれば、どんなアフィリエイトでも程度の成果が見込めます。

ブログやサイトを始める前に、正しいノウハウを身に付けましょう。

その教材となるのが、アンリミテッドアフィエイトです。

アフィリエイターのバイブル

アンリミテッドアフィリエイトは、「1つの商品を1000個売るため」のノウハウをぎっしりと詰め込んだ教材です。

安易に、「これを読めば100万円稼げる!」と言い張っていないところに信憑性が感じられます。

あくまで、ある商品を1000個売ることを、教材としての方向性としているのです。

具体的にこの教材に含まれる内容は、次の通りとなります。

わかりやすいアフィリエイトのマニュアル

初心者にも理解できるよう、専門用語の解説も手厚く、順序立った内容となっています。

サイト、ブログのテンプレートも大充実!

すぐに利用できるテンプレートが数多く準備されています。

さらに、現在進行形で更新中です。ウェブ制作の知識がない方でも、あとはテンプレの上にテキストを流し込むだけ!

購入者のためのセミナーも随時開催!

購入の翌日から、制作者や実力派アフィリエイターたちが登場する、セミナー動画も閲覧できます。

成功者の気迫に満ちたナマの声を聞けば、ガゼン、やる気も漲ってきます。

購入者の声はどんな感じ?

「プロフェッショナル用かな、という感じ。でも、それはアフィエイトのプロということではないです。

というよりも、意識の問題ですね。本気で稼ぎたい人に向けた、熱量の高い内容になっていると思います。

特に動画解説は微に入り細に入るもので、驚きました」

「アンリミテッドアフィリエイトで学んで、イチからブログを作り直しました。

そもそものスタートの時点から、自分のやり方には問題があったみたいです。

キーワードの盛り込み方なども教材の指示通り工夫すれば、かなり閲覧数が上がりました。

最初の売り上げがつくまでには少し時間がかかりましたが、勢いがつく、一気に売れていきますね。

まだ1か月に1000の売り上げとはいきませんが、いずれそれも夢ではないという感じです」

購入者からは、上のような好評の声があがっています。

昔、学校の勉強をやっているとき、ふと、「この学習が将来何の役に立つんだろう」と思うことがなかったでしょうか。

実際、社会に出てみれば、教育されたほとんどの知識は無駄になってしまいがちです。

しかしアンリミテッドアフィリエイトで身に付いた「正しいやり方」は、直ちに稼ぎに直結します。

「副業に挑戦したい方の講義」として、通信大学にでも通うつもりで始めてみてはいかがでしょう。

アンリミテッドアフィリエイトを使えば、「報酬ゼロ」から「毎月高額な副収入あり!」までは、そう長い道のりではないかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です