アンケートやライディングなどで報酬を貰う在宅で出来る副業

pointicon
私は数年前から本業以外に副業をしながら生計を立てております。

皆在宅で出来る簡単な仕事です。一番始めに手を出したのがポイントサイトという物でした。サイトにアップされたアプリをダウンロードし起動するだけで何十円分のポイントがもらえるという内容です。

アプリ以外にカード発行や資料請求等もありましたが、こちらは面倒くさかったのでやりませんでした。サイトを通した商品の購入も同様に手を出していません。全て無料でダウンロード出来る物だけでチャレンジしました。

結果的に言うと約2年間で15000円程しか稼げませんでした。もちろん換金した時は嬉しかったのですが、時間がかかり過ぎですよね。
副業とは言えない程の稼ぎです。現在はポイントサイトは使っておりません。

理由は簡単で1アプリに対しての報酬が下がった

ポイントサイトを始めた頃に比べると、約半分近くまで下がってしまいました。

2年間で苦労して15000円でしたので、単価が下がってからは全くやる気になりません。これがポイントサイトの限界かもしれないですね。中には絶対換金出来ないシステムを組んでいるサイトも存在するので、ご使用の際には十分注意して下さい。

ポイントサイトで現実を見た私が次に手を出したのがアンケートサイトです。検索して真っ先に出てくる様な有名なアンケートサイトです。こちらは現在も利用していて約2ヶ月続けています。今現在の報酬はまだ換金はしていませんが2000円程です。

1ヶ月約1000円のペースですね。ポイントサイトよりは可能性があるのではないかと思っております。

こちらは簡単なアンケートに答えるだけの内容で1アンケート2?50円程の報酬を得る事が出来ます。高単価なアンケートは頻繁にはきませんが、低単価なアンケートは毎日数件ずつ必ず届きます。コツコツ続ければ確実に稼げると思います。

アンケートには期限があり、わりと早めに期限が切れる為、時間が無い方には少し難しいかもしれませんね。私も頻繁にログインする様には心がけておりますが、それでも何件かは取りこぼしてしまいます。

それでも2000円は稼げておりますので満足はしておりますが。

また、こちらのアンケートサイトには会場調査というものもあり、当選すると指定会場に行きインタビューを受け報酬がもらえます。

報酬は3000円?8000円くらいでかなり単価は高いと思います。

私も当選したら是非参加しようと思っております。

楽しみですね。

アンケートサイトを選んだのはネットでの口コミの良さから

副業、在宅ワークで検索をし、登録を決意しました。アンケートサイトの良さは、ポイントサイトとは違い自分の意見が世の中の商品開発等に反映される可能性があるという事です。

社会に貢献出来るお仕事ですので、お時間のある方には非常にオススメの内容です。

私には無理ですが、アンケートサイトは何サイトかあるので、全て登録しまいにちこなせばそこそこの金額にはなるかもしれませんね。是非どなたかにチャレンジして頂きたいものです。

他に稼げるのはマッチングサイト

それ以外でオススメのサイトはやはりマッチングサイトではないでしょうか。今大変話題ですよね。こちらは自分にあった仕事を探せるので、スキル、資格のある方や文章を書くのが得意な方はコンスタントに稼げるはずです。

私も今後はアンケートサイトと共にマッチングサイトも利用し、将来的には副業を本業に出来ればと淡い夢を抱いております。

その為にはスキルを磨かないといけないのは確実ですので、日々精進する所存です。皆様もアンケートサイト、マッチングサイトは試してみる価値は十分にあると思いますので、これをきっかけに新たな一歩を踏み出してみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です