ルレアは本当に稼げる?ルレアの評価&レビュー

rurea

ルレアはアリフィリエイトで本気で稼ぎたい人のために、その方法やテクニックについて適確なアドバイスを与えてくれる「情報教材」の1つです。

これまでアリフィエイトで結果が出なかった方は、試しに読んでみれば、「目から鱗」の思いを経験できるでしょう。

ルレアの内容と信頼性

アフィリエイトのバイブルともいえる「ルレア」は2012年に販売開始された、超有名アフィリエイター、マメボーwさん、未来派野郎hiroさん、MOTOさんの三人によって手がけられたものです。

その他の類似教材とまず違う点が、ルレアの「本気度」です。

ルレア本編はPDFによる解説となっていますが、その収録枚数にまず圧倒されることでしょう。

またルレアの中には動画解説も収録されています。

この中には、実際に制作者三人のアフィリエイターが登場!

いかがわしいものも多いこの種の教材の中で、制作者が顔出ししているのは、ほとんどルレアだけです。

それだけで「信頼度」の高さも窺い知れます。

ルレアにはまた、特典としてアフィリエイトに必須なツールや、SEO対策済みのテンプレートまで盛り込まれています。

これが22,800円…高い? 安い? いかがでしょうか。

専門用語に関しても丁寧な解説がついているので、まったくの初心者でも、ルレアを読み込めば短時間でプロレベルまで成長できます。

ただ、ルレアのトップ画面でも警告されている通り、「本気で稼ぎたい人」のための教材なので、あくまで「お小遣い稼ぎ」程度の気分でアフィリエイトを始めたい方にとっては、少々ヘビーな内容となっているかも…。

ルレアユーザーの評価とレビュー

「アフィリエイトに対する認識が変わった。無料ブログを量産するやり方ではなく、読み手に取って本当に価値あるサイト構築が、何より『稼ぎ』にも直結すると教えてくれたルレアには、感謝しています」

「ルレアを読んでアフィリエイトを始めて半年、本当に少しずつだけどブログの訪問者が増えて、あるキーワードを使った途端に、閲覧数が激増した。ロングテールのキーワードの盛り込み方を教えてくれたのも、ルレア。ブログ管理がとても楽しくなった。今では更新しない日でも、毎日1000以上のアクセスがある人気ブログに成長させてくれました」

ルレアの利用者からは、上のような声が多数あがっています。

その誰もが決して、「1か月で100万円稼げた!」などといった胡散臭い証言をしていないところが、逆に信憑性を高めているような印象です。
公開されている情報だけでなく、ルレアの中には購入者だけが書きこめる掲示板があり、そこでは日々アフィリエイトに関する議論が盛り上がりを見せています。物販、情報商材のどちらにも役立つアフィリエイトの「キモ」が、ルレアには満載。

不景気を「副業」で生き抜くために、ルレアは大きな知恵を与えてくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です